お試し、を、お試し 2016年05月10日

 

「布おむつは買う前に肌触りとか試せればいいのに」 

こうした声を多く伺います。私自身も強くそう思います。 

そうしている間にも赤ちゃんは産まれていて、布おむつを試してみたいママさんパパさん達がいる。
踏み出せないで#おしりケーション が始められない人がいるかもしれない。 

私たちの規模で何かできることはないかなぁ、ということで、試験的に、うちで扱っているCushie Tushiesの布おむつ未使用の方に、7日間貸し出しをしてみよう、ということで実施した「お試しのお試し」。昨年ご好評頂きましたので、夏に向けての布おむつ生活スタートを応援する気持ちで、再度お願いをしたいと思います。 

肌触りのみでなく、汚れ方やお洗濯の感じなどもご体験いただければと思います。 
また、すでに他の布おむつを使われている方も、違うタイプの布おむつを使ってまた違う使い方ができたり、1枚増えることでサイクルが楽になったり、おしりケーションが楽しくなるかもしれません。 

あくまでも試験的な、「お試し、のお試し」、ですが、どうでしょう? 

ご利用条件は、ご送付に必要なご住所などをお知らせ頂ける事、7日間使った後のご使用感をお知らせ頂ける事(簡単にで結構です、着画等は難しいようでしたら不要です)、ご返却時にお洗濯をしてご返却頂ける事、そしてご返却費用をご負担頂ける事(郵便局のレターパックライトなら360円)です。 

ご返却頂きました布おむつは、私どもの方で再度洗濯をしたのち、撮影などに使用します。 

5/10、5/11の各日先着5名様でお試しをお願いしようと思っています(もしくは締め切りの5/11午後7時まで)

  ご希望のカラーの新品の布おむつをご利用頂きます。
  ご理解ご賛同頂ける方、インスタやFacebookのDMにてご連絡ください。
  もしくはEmail(order@pattyandmira.com)でも承ります。 

  あまり数をご用意できないのが心苦しいのですが、ご関心のある方、ご連絡お待ちしております。